

お盆休み。

今年の我が家のお盆休みは、なんと5連休~
13日から休みに突入するも、お墓参りなんかで初日はバタバタ💦
お墓参りでは、墓石に土蜂が巣を作っているのに気づかず、掃除を始めた途端に一斉に蜂達が飛び出して来てビックリ
今年は多いらしく、墓所のおじさんに駆除をして頂きましたけど、ホントビックリ❗️
刺されずに済んだので良かったです。

帰りに、余市ワイナリーへ立ち寄りパンを買って来ました。
ここのベーカリーで焼き上げたパンはメチャうまなんです。
食べちゃって写真には無いけど、ここの紅茶のパンがイチオシ!
イチオシなのに写真が無いなんてね(^^;;
朝一で行かないと、数が少ないので買えないかもです。
レストランのランチでも食べられます。

連休だけど、特に出掛ける予定も無く、まったりーな休みで終わりそうです。

こーちゃんは元気なんだけど、膿皮症が再発して只今カイカイのピークです。
でお薬貰って来ました。

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

