スポンサーサイト


笑顔の行方♪

お盆休みの最終日は、私の実家の方の墓参りだったので、前日にランへ行ってきました。
会員の更新も済ませましたが、ワクチンの証明書を忘れてしまい、次回持参しなくては(^^;;

久々のランだったのに、大して走りもせずに何故か寛ぎモードのこうちゃんでしたー。

ランの帰り道で。
IMG_3912.jpg

この笑顔の先には、どんなイイ事が!?


IMG_3921.jpg

ダンナさんがソフトクリームを買って来たからね(笑)

テンションMAXだったよー!
3人で美味しく頂きました♪

もう一つ、美味しい思いをしたんだよ。

最終日に両家揃いで家でご飯を食べた時に、串鳥からテイクアウトしたんだけど。

私の母の奢りだったので、こーちゃんの分も味なしで注文したの^_^

IMG_3925.jpg

よほど美味しかったらしく、マッハで完食してました(≧∇≦)

大抵は、初めて口にするものは一度出すんですけどね〜。

一口食べた途端、目がマジにになって真顔になってました(^_^)

コメント

No title
お盆は何かと忙しいですよね。
でも、こうちゃんは嬉しかったね。
ぱぱさんも休みでランにも行けたし、なんといっても牛ヒレ肉は最高ですね。
マッハで間食はわかるよー(笑)
  • 2014-08-20│19:51 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

両家のお墓参りがあるから、バタバタしちゃうよね。
でもランに行ったようで嬉しいはずのこーちゃん…(笑)
↓刺されなくて本当によかった(´-∀-`;)
ソフトクリームは我が家の2ワンも目がない~
串鳥!味なしで焼いてもらえばいいんだ(-ω☆)キラリ
思いつかなかったー(*´∀`)クスクス

なんか変なお天気だけど、体調崩さないようにね☆
素敵な週末を
応援ポチ▽・ェ・▽ノ"
  • 2014-08-23│22:03 |
  • 桜子 URL│
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こんにちは!

もうすっかり秋の風が吹いてますね。
これからはお出掛けするのにもいい季節ですが
仕事が忙しすぎてお疲れモードです。
お盆も5日も休みがあったのに、ランに行くのが精いっぱいでした^^;
ウマウマはお詫びも兼ねてるかな。
マッハで完食は、人も同じですよね(笑)
  • 2014-08-26│10:19 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
桜子ちゃんへ
(っω・。)っ オヒサァ♪

お盆は5日も休みがあったのに、大したこともせずに
終わってしまったよ^^;
ワンを連れてのお出掛けはランが精一杯だったし。
蜂ね、今年は多いらしいよ(´-ω-`)
外出時は気を付けてね~。

ソフトはワン達大好きだよね~♪
だってウマウマだもんね^^

串鳥はね、試しに聞いてみたら味無しで焼いて
くれたよ~!
ワンの分もお持ち帰りOKさ^^
店の人はなんで?だったろうけどね。

もう秋の風が吹いてて何だか暑さが名残惜しいような気もするよ。
秋はウマウマが目白押しだけど、そのあとは雪だもんねー。
寒暖の差が出てきたから、お互い体調崩さないように元気で過ごそうね!
ポチ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
  • 2014-08-26│10:26 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

