スポンサーサイト


豪華客船「The World」入港。

昨日、こーちゃん地方に豪華客船が入港しました!

よく散歩する公園の目の前が埠頭なのですが、ちょうど停泊していたのでパチリ
夕方だったから、ちょい暗くて残念ですが。


レジデンス型豪華客船だそうで、オーナー権を取得すると何時でも好きな時に乗船出来るし居住も可能なんだって~!
オーナーの平均乗船日数は4か月だそうです。

ラグジュアリーだわ~

ワンも乗れたらいいのにね。
セレブだと乗れちゃったりするのかな??

今朝も見て来ました!
IMG_3999.jpg

今年は市が誘致に力を入れたのもあって、普段はお目にかかれない豪華な客船を多く見ることが出来ましたが、来年からは来ないんだって~。
クルーズの利用者が目標の5千人を大きく下回って2千人にしか及ばなかったそうです。

市のPRも足りなかったのでは・・・・????

言ってくれれば、こーちゃんが広報大使になったのにね~(笑)

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

