スポンサーサイト


8月定例オフ会レポ。

先月は、暑さ&会場の確保が出来ず開催出来ませんでしたが・・・。
今月はお盆休みと重なったため、翌週に延期にし日曜日に集まりました!

・・・・が、集まりが少なくチョット残念でもありましたが、員外のワンズが参加してくれたのもあって結構賑やかに楽しめたかなーと思います^^

その様子をざっとではありますが、UPしますね。

公園友達のロングコートチワワのたい君も、初参加です^^


IMG_0258.jpg

IMG_0294_20140828134213a19.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0329.jpg

翌日の夕方に、りりちゃんとほくとに会ってプチオフ会(笑)
IMG_3945.jpg
写真撮るよーって言うと、何故かみんな同じ方向を見るの^^;

それぞれの飼い主が声を掛けての「ハイチーズ」
IMG_3962.jpg

来月も元気に会おうね!

コメント

No title
出席が少ないのは寂しいですよね。
でも、ダックスちゃん・チワワちゃんの参加楽しかったみたいでよかったですね。
オフ会なつかしいなぁ~
  • 2014-08-28│18:51 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
こんにちは~^^

コギ飼いが年々減ってきているというのもあって
会員さんもなかなか増えないのが現況なんです。
コーギに限らず、胴長短足の会になったらメンバーも
増えるかも?
札幌のランで開催されているオフ会なんかを見ると
結構な頭数が集まってて羨ましいですよ~。
ガッシュ家の参加していたオフ会も賑やかでしたもんね♪
会が無くなって残念でしたね。
  • 2014-08-29│11:04 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]
No title
こーちゃんママさん!こんにちは!
なんだか本当に会話しているみたい^^
その子その子でいろんな表情をしていて、
とってもかわいいです☆

最近は朝晩、急に涼しくなってきましたね。
そろそろ我が家の家庭菜園も終わりが近づいています。
親戚からお芋がどっさり届いたので、
今晩はコロッケ^^
寒くなる=除雪の季節が近づいてくる・・
と思うと憂鬱になるけれど、
冬は冬で楽しみを見つけて、
除雪だけの毎日にならないようにしたいと思っています^^

応援☆



No title
さゆちゃんへ
こんにちは~!
コーギーって、親兄弟じゃないと似てる子って
ほんと少ないです。
みんな顔も違えば性格もそれぞれなので
集まると楽しいですよ^^

最近はめっきり秋めいてきて、何だかあっという間に
冬になりそうで怖いです^^;;
除雪だけの日が続くとむなしーんだよね~。
今年は雪が少ない事を祈りましょう!

我が家も来年は家庭菜園をしてみたいです。
ズッキーニとか作りたいの^^

応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
  • 2014-09-02│12:08 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

