

もたれてくる犬。

うちのワンだけ・・・・じゃないはず!?


こーちゃんは、よくこうしてきます。

必ずといっていいほど、もたれてきます。
よしかかる?よりかかる?って言うのかな。
体重をかけてくるの(;^ω^)

こーちゃんは、寄り添っているつもりなのかなぁ。

これがまた可愛いくも思えるのですが。

IMG_2856.jpg
上から目線な感じも否めない(笑)

最近は、散歩の時に犬友の飼い主さんだけでなく、初対面の犬好きの人にでもこれをされるので、飼い主としてはチョット・・・・ね(;^ω^)

ベンチに座っている時なんか、手が空いてる人を見つけるなり速攻で隣に行って、もたれかかってるの

周りの人は優しいから、可愛いね~って撫でてくれるんだけど、こういう事をするのって珍しいんじゃない?と言われて見たら確かにそうなのかも?

こーちゃんと同じ事する子、何処かにいるかな~?

コメント

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

