スポンサーサイト


やられたーーーー!!

続きだったこーちゃん地方も、今日は清々しい朝を迎えています

今日から3連休なんだけど、ダンナさんは喉が痛くてへ。
初期の扁桃炎だそうです。
熱も無くて喉が痛いだけのようだけど、用心しないとね~。

本当は、結婚記念日なのでお出掛けするつもりでしたが中止にしました。
明日は私の母の誕生日なので、食事でもと思いましたが多分無理だろうな~

今朝のお散歩。

あずまやで、お友達とというか、チョコちゃんのママにべったり(笑)
チョコちゃん(Mダックス)は、御年14歳なのよ。
お互いに空気のような存在なのか、距離が近くでも苦にならないらしく「歳の離れた兄妹みたいだね」って言ってます^^

栃木からフェリーで来たというピレネー君に会いました♪
IMG_4421.jpg
真っ白い大型犬って、憧れるなぁ~
とっても大人しくて、こーちゃんに爆吠えされても動じませんでしたよ。
人懐っこくて、穏やかなオーラを放っていて、さすが大型犬!という感じでした。
8歳で、40キロちょいあるんだって~
撫でると体を寄せてくる所は、こーちゃんと同じでした^^

余談が長くなりましたが、何をやらかしたかと言うと・・・・
IMG_4452_201409131202020d2.jpg
掛け布団を洗濯しようとしたら、ベッドの上にこの塊があって(。´-ω・)ン?

これ出したの、誰?って聞いたら、あっさり白状しました^^;;

かじられた箇所は、大きな穴が開いてました(´・ω・`)ガッカリ・・・

コメント

No title
まぁ~!
こうちゃん、やらかしましたね(ぷぅ~)
カノンも布団やらかしますが、布団は楽しいよね。

パパさん大丈夫ですか?
お大事に!
せっかくの結婚記念日だったのに残念でしたね。
治ってからのお楽しみですね(少し遅くなりますが)
  • 2014-09-14│20:28 |
  • ガッシュママ URL│
  • [edit]
No title
ガッシュママさんへ
またやられてしまいました~(;´Д`)
カノンも布団好きですよね^^;

今回のは新品だったので、用心していたのに
悔やまれますーーー。
来年になったら、またやられるんだろうなぁ~。

ダンナさんは、早めに通院したのが良かったみたい
です。
遅くなると薬が効かないらしいです。
もう喉の痛みもとれたそうで。
仕事が忙しい時期なのでこれで何とか大丈夫かな?

記念日は、年々おざなりになりつつありますね(笑)
回数も忘れていくし^^;
  • 2014-09-16│11:29 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

