スポンサーサイト


パピコギ&ピカピカ(☆∀☆)

連休中のお散歩で、6ヶ月のパピコギちゃんに会いました♪

ちっこくて、なまらめんこい~~~~~~

お名前は、クッキー君。
余りの可愛さに女の子と間違えてしまったくらい。

パピーらしいぴょこぴょこした走りや仕草が、無条件に可愛くって♪
元気いっぱいの愛くるしいコギ男子でした^^

人懐こいのもコーギーらしい所だね^^
IMG_4463.jpg
初対面だった&相手がパピーだからか、こーちゃんは強気で吠えまくって最後には追いかけっこしてました^^;;

偶然にも、こーちゃんと同じドッグトレーナーさんだったんですよ。
コーギーズにも関心を持って頂いて、また仲間が増えそうです^^

トリミングに行って来たというお話を聞いて、うちも前から一度行って見ようと思っていた所だったので行って来ました!

写真が一切無いのですが・・・・。
なんか余裕が無くて取り損ねちゃいました。

場所は、市内にあって小さいですがドッグランも併設しているお店なんです。

今回は噂で好評のマイクロバブルもお試ししてきました!
IMG_4469.jpg
洗い上がりが全然違うよーとは聞いていましたが、ここまでとは!!!
根元からサラッサラで、毛も1本1本がピカピカです

IMG_4472.jpg
匂いもかなり軽減されたようで、肉球もさほど臭くないです(笑)

今回はシャンプー&ドライのみのコースで、マイクロバブルは通常1,050円ですが初回無料サービスという事で3,045円でした!

トリミングルームは、待合室から大きな窓で見られるようになっていたので、入浴中の姿も見られるのかな?
我が家はお願いして終わる頃に迎えに行ったのですが、姿を見た途端に爆吠えされまして(;・∀・)

でも、入浴中は静かだったらしいのでε-(*´ω`*) ホッ

匂いが気になったり、自宅で洗うのが大変な時はまた利用したいなって思いました。

お店の詳細はコチラ↓
chien de garden

コメント

No title
パピコギ可愛いね!
たまにね、無性にパピコギにさわりたくなります^^
こうちゃんワンワンしちゃったのね~
ウチなんかパピ相手でも逃げまくりさ^^;

マイクロバブルやってきたんだね!
ウチもやったことあるけど毛ざわりが全然違うよね。
最近ガウガウがひどくてトリミングに行ってないから
連れていきたーい!
  • 2014-09-16│12:49 |
  • maru mama URL│
  • [edit]
No title
maru mamaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パピコギちゃん、ほんと可愛かったです♪
小さい時のこうちゃんを思い出しましたね~。
で、どんなだったかな?って、余り記憶が無くて
写真見て「あー!」って感じ^^;
大人になったんだな~って、しみじみしちゃいました。

マイクロバブルは凄いです!
毛触りの良さがハンパない(笑)
泳いだ後のシャンプー後もサラサラになったけど
それ以上でしたね。
香りも良くてちょっとセレブになった気が・・・(´∀`*)ウフフ
まるちゃんもピカピカになっておいで~^^
  • 2014-09-16│17:59 |
  • こーちゃんmama URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

