

のびる~~~~!!!!!

ご無沙汰です^^;

こうちゃん地方は、ここ最近ぐっと暖かくなり3月中旬並みの陽気が続いています。
雪かきが無いのは有難いけど、一気に融けはじめたので家の前の氷割りをやらなきゃで、毎日ちょっとずつ砕いていますが腕がずーっと筋肉痛です(;・∀・)

道路が融けてぐちゃぐちゃなので、歩き散歩も出来ず・・・・。
雪があるとこへ、お散歩に行ってます^^

黒ラブ♂イリューVSゴールデン♀もも!
行司は、こうちゃん♪


イリューとももは、年が近いのもあってかいい遊び相手のようです。

そんな二人の遊びに巻き込まれたワタシ・・・・!
0O9A4777.jpg
手袋をボールと一緒に引っ張られて、のびる手袋が更にのびまくり!(笑)

今日も笑って楽しいお散歩が出来ました^^

ここ最近の色々♪

ブログの更新が、亀さん状態になってますが・・・・・我が家はみんな元気にしております^^

ここ最近の事をまとめてUPしておこうかな。
何だかIEの調子?というのか、PCだとサクサクいかない事が増えてきて、書いているうちにリロードが始まって
開きなおされたあげく全部消えちゃうみたいな・・・・
インスタの方が楽しくて、なおさら遠ざかっていました^^;

先月後半はイベント続き!

お姑さんのお誕生日だったので、さかいさんからお寿司をとりました。
回らない寿司はやっぱりウマウマ


久しぶりに、わんこ用のクッキーを作ったら結構な量が焼けてしまい、ワン友の新年会があったのでお留守番の子達へのお土産にしてもらいました。
IMG_6967.jpg

2年ぶりに開催となった、わん友の新年会も大いに盛り上がりました

記念撮影はもちろん、セルカ棒で・・・・(爆)
IMG_6890.jpg
これが結構、難しくって~。
何枚も撮ったのに、まともに撮れたのが無いという・・・・^^;
何気に角度とか難しいんですよね。

おまけに爆笑しまくりだったから、全員きちんと写ってないんだもん(爆)

こーちゃんは、膿皮症の方もだいぶ良くなってきて、あともう少しかなーというところです。
0O9A3707.jpg
皮膚の状態以外は、すこぶる元気!

あとは、雪の問題さえ無ければなぁ~。

まだ1ヶ月以上は降るので、ほんと春が待ち遠しいです。
早く車で散歩に行きたーい!

歩き散歩も悪くないけど、やっぱり公園でみんなと居る方が飼い主も気分転換が出来るしね^^

猛吹雪でも・・・散歩にゆく!

朝から怪しい空模様だった、こーちゃん地方です。

今日はお姑さんが検査入院するので、札幌まで行かなきゃで・・・。
高速が止まったら大変!って、ことで早めに出発して、夕方散歩に間に合うように帰って来れました^^

で、1週間ぶりの仲間達との再会♪

最近、こーちゃんの様子が変で普段の元気さが無く、体重も一週間で600gも落ちててΣ(´Д`lll)エエ!!
尋常じゃない量の粉薬の影響が少なからずあると思うので、今日から止めました!

悪天候だったけど、少しでもこうちゃんに元気になってもらいたくて、みんなに会いに行って来ましたよ^^

フレンディーが迎えに来てくれました♪

こーちゃんは、ハイテンションでボール遊びをし出しましてね。
いつものこーちゃんだ~!と、少しほっとしました。
手袋をぬぐと寒すぎて、写真撮れず・・・。

顔が雪まみれでも気にしないで遊んでたよ~♪
IMG_6476.jpg

アルも真っ白!
IMG_6481.jpg

さっちゃんは、頭がカチカチになりかけても走ってました♪(笑)
IMG_6486.jpg

IMG_6483.jpg
こーちゃんも、顔についた雪が氷になりかけてたよ(笑)

久々に、いつものこーちゃんらしい姿が見られて、悪天候でも行った甲斐がありました^^

新年、初笑いはセルカ棒で・・・・(笑)

あっという間に、新年明けました~!

謹賀新年2015の幕開けは・・・・?

セルカ棒を持って、公園散歩に行って来ました♪

美女の3ショットは、個人情報の関係で顔出ししてません(笑)

普段は撮れないであろうアングルにトライしてみましたよ~^^

地面からのローアングルで!
IMG_5774.jpg
鼻の穴がくっきりと・・・・!

IMG_5772.jpg
写真の加工をする時に、上下が分からなくなるという弱点も見えました^^;

IMG_5764.jpg

IMG_5789.jpg

犬達は、何事?って感じで覗き込んでくるのですが、画面を見ずにシャッターを切るのでね。

IMG_5781.jpg
鼻のドアップとか撮れてたりして、結構面白いかも!?

IMG_5707_201501032124318f5.jpg

今年も、みんな元気で公園散歩を楽しめますように♪

今年最後の更新です。

あっという間に、今年もあと3日となりました。

12月は異例の雪かきに追われ、年末の大掃除も片づけも・・・・まだ手付かずだよ

年の後半から、畳み掛けるように家族が体調不良になり、車の事故も重なって何だか厄年を感じずには居られない我が家でしたが・・・・。
ダンナさんはだいぶ回復してきたようです。
私も少しずつマイペースでやっています。
年が明けたらお姑さんは入院です。。
新年早々、バタバタしそうな我が家ですが・・・。
元気いっぱいのワンから、パワーを貰って頑張らないとね


ブログに遊びに来てくれた皆様。

今年は去年よりも更新が少なかったと思いますが、そんな中でも交流がもてて楽しかったです。
ありがとうございました!
来年は、もう少し全開で楽しい話題を提供出来たらなーと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

0O9A1911.jpg

今年最後なので、全開なこーちゃんの写真で締めくくりたいと思います^^

皆様どうぞ、よいお年をお迎え下さい((。´・ω・)。´_ _))

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

