スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なハンドメイドの贈り物♪

ワン友のガッシュ&カノンのパパさんが作ってくれました~~~

ウッドバーニングといって、電熱ペンで焦がしながら掘って描くんだそうです。

細かい所まで、しっかりと描かれています。
こーちゃんのトレードマークのマロ殿もね^^

木のぬくもりも感じられて、とっても素敵です
写真だと色褪せたりしちゃうけど、これなら変わらずに飾れそうですよ♪

ありがとうございました!
大切に飾らせて頂きますね^^

ハンドメイドネタがもう一つ。

私、人生で初の犬服を作って見ました

ジョアンのママが何着もこうちゃんに作ってくれて、それを見ているうちにうずうずしてきましてね(笑)

果たして、私に出来るんだろうか!??
不安はあれど、まずは初心者向けと思われるタンクトップから始めよう!!

って事で、ネットで無料の型紙をDLして、資材を一通り揃えて(これが一番大変だったかも)
いざ、出陣!(`・ω・´)ノ オーッ!!

で、意外とスムーズに出来上がったと思いきや、やっぱりサイズが何だか・・・・な感じ^^;
首回りが大きくてノビノビだし、必要な量を買ったのに資材は足りなくなるわで前途多難な船出となりました(爆)

ジョアンのママに見せたら、首回りだけ直せば着せられるよ!と、言われ、必要な資材を分けて頂きようやく完成しました!
IMG_4874.jpg
ま、最初はこんなもんでしょう~^^;

なんともシンプルです。デザインとか凝る余裕というかレベルに達していないので。

とりあえず、生地なんかはオーダーしまくったので、この冬はわんこ服を作れるようになる!を目標に頑張りたいと思います^^

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。