

コギ集会。

久々のコーギーズオフ会は、やっぱり天候に恵まれず・・・・時折ホワイトアウト状態

さく家の2代目かりんちゃんは、まだまだパピーらしくて無条件可愛い♪

なのに、こーちゃんってば。その目は何!??(笑)

遊ぼ!って、来られるのが苦手なんだよね^^;
勢いのある子は太刀打ち出来ませんの。そーゆーとこはヘタレちゃん(;・∀・)

それに比べて、ちび太君はこんなに優しくかりんちゃんの相手をしてあげてます。
IMG_2552.jpg
ちび太君のパパが言うには、「ただエロいだけ」なんだって~(爆)!!!!

いつも元気いっぱい!ぶっ飛びココア君も元気に登場!
挨拶に向かうちび太くん、写真撮られてるの気付いてる?
IMG_2521.jpg

ビビ家のルーク&ジョン君も来たよ~!
IMG_2559.jpg
W・シェパのジョン君に、かなり吠えてビビっているうちのこうちゃん、分かります?
相当距離を保って、警戒しています(笑)
遊ぼうよって誘ってくれたのに、爆吠えで追い返すなんて・・・失礼しました(;´∀`)

極寒の中でも、5家族で和気あいあい^^

来月はお天気に恵まれますように!

ランチ&スイーツ☆オフ会☆

今日はコーギーズのオフ会でした^^
小樽市銭函にあるカフェで、ワンと一緒に楽しいひとときを過ごしてきましたよ~♪


こういう場所では、マナーベルトやおパンツがかかせません。
チョットでも匂いがすると、しゅたっ!!!!と足上げしちゃうので・・・^^;
試しにクッキー君にも装着してみたら、本人は全然気にならないようだったけど、ずりずりと下がってきてしまってローライズになってました

0O9A0116.jpg
遊び盛りのパピコギ達♪
あどけなくて、ちまちまっとしてて何ともたまらない可愛さです

0O9A0179.jpg
店内では超~~静かだったアンちゃん。
お初の場所で緊張してたようです。
アンちゃんのママさんが、ワンズにおやつを持ってきて下さって、それはそれは喜んでウマウマしていましたよ~!

0O9A0195.jpg
ルーク殿の一芸に、かりんちゃんの視線の先は・・・・・やっぱりおやつ!(笑)

飼い主たちのウマウマはというと、こちらです♪
IMG_4950.jpg
スープにデザート付きで1,000円なんですよ~。
ボリュームもあって、何よりも美味しい!

0O9A0187.jpg
スイーツは、バナナシフォンです。
ここのシフォンは最高においしーーー!

最後は、自撮りスティックでパチリ(笑)
IMG_4952.jpg

10月定例オフ会レポ♪

日曜日は、月イチのコーギーズオフでした!
朝からピーカンのポカポカ陽気で、オフ会日和だったよ~


今回のオフ会で、お初の子が2人居ます^^
IMG_0524.jpg
さくら家の2代目コーギー、かりんちゃん♪月齢3か月のパピコギよ

こちらは、ホワイトシェパードのジョン君。只今1歳と2ヶ月だそうで、人にもワンにもフレンドリーで落ち着いていてお利口さんでした♪ビビ家のニューフェイスだよ~^^
IMG_0528.jpg
当然ながら、お初の子&デカいという理由で爆吠えしまくりのこーちゃん(;´Д`)

日曜日&晴天という事で、公園はギャラリーがいっぱい!
営業の方も忘れずにね♪
IMG_0530.jpg
小さい子には優しく出来るのに、どうしてワンだと出来ないんだろ・・・・^^;

最近やたらと、誰にでもよりかかっていくので・・・・(;^ω^)
IMG_0576_20141021091128a74.jpg

福岡から来たという、大の犬好きのお兄さんが、すっかりかりんちゃんの虜になってました^^
記念に自撮りしてるのかな?
IMG_0578.jpg

IMG_0738.jpg
相手がパピーちゃんでも関係なく、お初の子には吠えるので困ってしまいます。。。
この間もちょこっと会ってるんだけどなぁ。
こーちゃんは、積極的にぐいぐい来られるのが苦手なんです(笑)

IMG_0637.jpg
ルーク君のように、優しく挨拶してくれたらなぁ~。

IMG_0825.jpg
新しい子達と慣れるまで、どれくらいかかるかな?

それにしても、2人のニューフェイスちゃん達、ホントめんこかったー

9月定例オフ会レポ。

先週の日曜日は、コーギーズの定例オフ会でした!
秋晴れの空の下、8コギ3ダックス1シーズーが集まりました♪
その様子をざっとですが、レポしたいと思います^^


お久しぶり~!さく家のMダックス花蔵くんは、今話題のあひるちゃんを装着して見せてくれました。
りりちゃんも、お散歩で来ていて参加してくれましたよ♪

本日の主役は、前回も書きましたが6ヶ月のパピコギちゃん
0L1A2232.jpg

やっぱり人が大好きなのはコーギーならではですね。
0L1A2138.jpg
飼い主さんにも、ワンにもしっかりご挨拶してましたよ~。

0L1A2428.jpg

0L1A2135.jpg

コーギーズも、女子より男子が多くなりました~。
この日も、女子は「ひなちゃん」だけで、後はみーんな男子でした^^;
0L1A2338.jpg
相変わらずの「まったり」っぷりです。

でも、ウマウマの登場で一気にテンションがMAXに(笑)
0L1A2313.jpg
ビビ父、こっそり食べてたのに、しっかり嗅ぎつけられてました(´∀`*)

8月定例オフ会レポ。

先月は、暑さ&会場の確保が出来ず開催出来ませんでしたが・・・。
今月はお盆休みと重なったため、翌週に延期にし日曜日に集まりました!

・・・・が、集まりが少なくチョット残念でもありましたが、員外のワンズが参加してくれたのもあって結構賑やかに楽しめたかなーと思います^^

その様子をざっとではありますが、UPしますね。

公園友達のロングコートチワワのたい君も、初参加です^^


IMG_0258.jpg

IMG_0294_20140828134213a19.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0329.jpg

翌日の夕方に、りりちゃんとほくとに会ってプチオフ会(笑)
IMG_3945.jpg
写真撮るよーって言うと、何故かみんな同じ方向を見るの^^;

それぞれの飼い主が声を掛けての「ハイチーズ」
IMG_3962.jpg

来月も元気に会おうね!

いらっしゃいませ♪

参加中^^

最新記事

わんプロ

プロフィール

こーちゃんmama

Author:こーちゃんmama
北国でコーギーライフを満喫中。たまにワングッズも作ったりしてます^^

フリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

